施術枠には限りがございます。お早めのご予約がおすすめです。

腰痛と下半身の不調が改善し、足の軽さを実感

大阪市
40代女性
腰痛、下半身の不調、肩こり

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

来院前の悩み

長年繰り返している腰痛と、最近ひどくなってきた下半身の不調が気になり来院しました。

先生の印象

先生は明るく気さくな方で、とても話しやすく安心して施術を受けることができました。

施術を受けた感想

押されるところすべてが「痛気持ちよく」、「ここがこっているんだな」「効いているな」と感じながら施術を受けられ、まさに至福の時間でした。

施術後の変化

施術後は足がとても軽くなり、歩きやすくなりました。
むくみでパンパンだった足の裏もスッキリして驚きました。

また、肩もこっているということで施術していただきましたが、終わった後は信じられないほど軽くなりました。

今後について

軽やかに動ける身体を目指して、これからも通院を続けたいと思います。

当院からのメッセージ

コメントありがとうございます!
全身かなりお疲れでしたね。。。繰り返す腰痛は本当に嫌です。

当院は、「痛みを繰り返さないようにする」ことを
大事にしております。

施術中も施術後も至福の時間にしていきます、お任せください。
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。

  • URLをコピーしました!